282つぶめ 2012春個展情報13



2012個展「屋根裏部屋のgazet」展
無事に最終日を終えることができました!



お店に足を運んでいただいたみなさま
本当にありがとうございました(*^^*)



たくさんのgazet作品を、たくさんの方に見ていただけて
本当に嬉しかったです。
長かったようであっという間だった1カ月間…
終わってしまうのが寂しい気持ちでいっぱいです(><)



作品を楽しみにしていただいていたお客様、
ご来店後、嬉しいご感想メールを送っていただいたお客様、
いつもこまめにお店での状況をご連絡いただいたオーナーあんこまんさん、
開催までの間、いろいろと心強いサポートしていただいた友人・家族、
たくさんの方の支えがあって、無事に個展を終えることができました。
本当にありがとうございました。



今回の反省点をまた次に生かして
更に素敵な展示ができるように、
また新たな気持ちでgazet作品の制作に向き合っていきたいと思います☆



春の素敵な1カ月をありがとうございました☆




clue.上村久美