2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

721つぶめ 2015年ありがとうございました。

こんにちは。clue.上村久美です。 あっという間に2015年も残りわずかになりましたね。 : clue.は、2015年もたくさんのgazetを制作することができました(^^) これもひとえに支えていただいたみなさまのおかげです! 本当にありがとうございました。: 20…

720つぶめ ペンキ塗り

木製の家型BOXに色を塗りはじめました☆ clue.のFBページができました☆ https://www.facebook.com/clueroom <NET SHOP>●minneサイトにて、見つめる猫 gazet(ガゼット)など作品の一部を販売中 http://minne.com/clue*clue.のHPはこちらです。 http://www.…

719つぶめ オリジナルの布作り

gazet用に、いろんな柄で染め描き。 clue.のFBページができました☆ https://www.facebook.com/clueroom <NET SHOP>●minneサイトにて、見つめる猫 gazet(ガゼット)など作品の一部を販売中 http://minne.com/clue*clue.のHPはこちらです。 http://www.clu…

718つぶめ gazetオーダー作品

【オーダー作品】 洋服に「月」っぽいモチーフを入れた男の子っぽいgazetを、とのオーダーをいただき、制作しました(^^) お子様のお名前を刺繍で入れた月のオブジェをプラスして☆ (写真ではボカシております) clue.のFBページができました☆ https://ww…