128つぶめ 大阪での個展、無事終了しました☆


10月11日を持ちまして
大阪での個展gazet「月の船 うわの空」展が終了致しました。
ご来場いただいたみなさま☆
遠方から激励してくださったみなさま☆
本当にありがとうございました(*^^*)!


約4年ぶりの個展ということもあり
お客様見に来ていただけるだろうか、、
作品、どれくらい作ればいいかな、、間に合うかな、、
ああ!展示の仕方もどうしよう、、なんて
開催までは、もう本当にドキドキの毎日だったんです!



でも、たくさんの方に励まされ
オーナーの方の心強いサポートのおかげもあり
無事に開催することができました。


HPを見て遠方からはるばる来てくださる方や
期間中、何度も足を運んでくださる方も多かったそうです。
先日ようやく、お客様から感想を書いていただいたノートが手元に届き
あんな方が来てくださっていたんだ! あ!あの方も!!
と、嬉しいコトバたちを眺めながら感激にひたっております(^^)


ご住所が分かる方には、改めてお礼のハガキを送らせていただきますね。
直接お礼を伝えることができず申し訳ございません。
本当に楽しい楽しい20日間でした☆☆☆
みなさま、本当にありがとうございました!!



http://www.clueroom.com/garally/collection/2010awcollection/10aw_collection_report.html



clue.上村久美