165つぶめ 「旅するgazet」展 終了しました☆

約1ヶ月間の熊本初個展
「旅するgazet」展 無事に終了いたしました。


応援していただいたみなさま
お手伝いいただいたみなさま
ご来店いただいたみなさま

本当にありがとうございました!!

とってもとっても楽しい1ヶ月でした☆
また更に成長したgazetたちとともに
みなさまにお会いできる日を楽しみにしております☆


会場でカードにご記入いただいた方の中から
抽選で3名様にプレゼントをさせていただきます。
抽選結果はコチラ




↓ランキング参加してみました! 応援クリックお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ