451つぶめ 2013年 年末までの予定

●11月

[参加イベント]
◎2013年11月27日(水)〜12月25日(水)
JAM POTオリジナルクリスマス童話×Handmade ZAKKA
「くまの親子とクリスマスケーキ」
場所:JAM POTさん(大阪府中崎町

clue.初☆ クマの新キャラのアイテム納品させていただきます。
どんな子ができるかな〜☆


[オーダー]
現在承っているオーダー作品は、11月末までに納品させていただきます。




●12月

[参加イベント]
◎2013年12月13日(金)〜23日(月・祝)
「大切な人へのOKURIMONO展」
場所:ギャラリー寛さん(神奈川県横浜市

clue.からは、贈り物にもぴったりな中サイズのgazet人形を5点納品させていただきます。



[委託店納品]
◎2013年12月中旬
soraji(大阪府)さんへ、ポーチ類を納品させていただきます。




そしてそして、今年最後のお楽しみ♪
★★ NET SHOP ★★
◎2013年12月20日(水)〜25日(水)
「PARTY NIGHT」
clue.の小さなネットショップを開きます。
キラキラパーティコーデのスペシャルなgazetたちをお届けします。
詳細が決まりましたら改めてお知らせさせていただきます。




またまた新作もりもり☆
作りたい欲がもりもり☆☆
秋は制作意欲がわくのです(*^3^*)
わくわくする〜〜!





*HPはこちらです。 http://www.clueroom.com
*日々の日記はこちらです。 http://itoguchi.clueroom.com/





↓ランキング参加してみました! 応援クリックお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ